てぃーだブログ › Airi's blog › mybirthday

2008年03月23日

mybirthday

昨日、誕生日を迎えました〜☆

あんなに小さかった自分がこんなに大きく(★o★)
家族やみんなに見守られて
ここまで成長したんだなぁ〜と
つくづく実感。。

産んでくれた両親には本当に感謝しなきゃね☆
ありがとぅー(*^o^*)

素敵な歳になりますようにo(^-^)o






あいり




















↑お母さんと☆ 
↓お父さんと★



Posted by Airi at 17:23│Comments(10)
この記事へのコメント
ひゃーーっ!こんな写真公開されるとは思ってなかったんでムスメと拝見させてもらいました。お母さんキレーーっ!!
お父さんとお母さんの良いとこ取りだったんですね愛理さんは。 子供の活躍をご両親喜んでらっしゃるんでしょうねぇ。
Posted by めぐ at 2008年03月23日 19:32
めぐさん、コメント有難うございます☆
私は両方に似てるみたいです?=3
お父さん、お母さんに喜んでもらえるようにこれからも仕事頑張って、親孝行したいですね(>_<)
Posted by 新城 愛理 at 2008年03月24日 05:21
hey aiRi
thats happy b-day for you!!!
I'm so sorry I didn't know that and be late say happy b-day.
How's your tomorrow??

well I hope you had a good time with your family and your friend....

I glad to heard from you were get a age!!!!!

so, I want to ask you something.
are you a mix?

いやぁ~。
写真みたら
お父さん外人っぽかったし、愛理さんも
ものすごく外人顔だからw
気になして。
私ももうすぐママですw
愛理さんのような綺麗な女の子がいいなぁ~♪


それにしても
本当におめでとうゴザイマスw
Posted by kanny at 2008年03月24日 15:06
KANNY さん、バースデーコメントありがとぅございます☆
誕生日前日から…ツイてない日が続いております〜(T_T)はは…
質問の答えは、yes で、1/4 アメリカが入っております☆
kannyさんは、もうすぐママになるんですね(>_<)すごい!これから楽しみですね♪元気な赤ちゃんが産まれますように☆
Posted by 新城 愛理 at 2008年03月28日 00:25
Happy Birthday!

I just wanted to ask you a question out of curiousity, "Is your father's name Charlie?"

間違えでしたら、すみませんm(--)m
Posted by corvette at 2008年03月28日 13:03
thanks for the comment☆
yes, my father's name is Charlie.
Do you know him??
Posted by 新城 愛理 at 2008年03月29日 21:18
Yes. I used to go to the same school as your father, although, I am couple years younger than him. He probably does not remember me.

これからも頑張って下さい。
Posted by corvette at 2008年04月01日 06:51
あっ、そうなんですか!?
わ~!すごい★
写真で分かったんですね!
お父さんが、
もしかして、お友達の弟かな~?って言ってたけど...
合ってますかね(>_<)?
やっぱ沖縄は狭いなぁ~(笑)
またブログにちょこちょこ遊びに来てくださ~い(^0^)/
Posted by 新城 愛理 at 2008年04月02日 23:05
こんばんわぁ。
はじめまして、きんともといいます。
3月22日が誕生日ということで、ついついコメントさせてもらいました。
ボクのきゃわいい息子の誕生と一緒なのです。
今年で1歳になりました。

あっ!遅くなりましたが、誕生日おめでとうございました♪
モデル・お芝居のお仕事がんばってくださいねぇ~(^-^)
Posted by きんともきんとも at 2008年04月03日 22:18
こんばんは、きんともさん☆
コメント有難うございます♪
きんともさんの息子さんのb-dayも3/22私と一緒なんですね!なんか嬉しいです♪♪
じゃあ、ぁぃりからも...
HAPPY BIRTHDAY to きんともさんのきゃわいぃ息子さ~ん♪
健康なイケメンboyになりますよーに☆★
Posted by 新城 愛理 at 2008年04月07日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。