てぃーだブログ › Airi's blog › 報告

2008年04月03日

報告

今日は、CMのオーディションへ行ってきましたよん♪

久しぶりに緊張して、思うように出来なかった…(T_T)
また次頑張る!!

あと!
みなさんに報告が☆

カバンが無事に見つかり、今日私の元へ戻ってきました〜♪
みなさん、ご心配かけました(>_<)
諦めていただけに、嬉しいです!
警察へ届けてくれたタクシーのおじさん、心配してくれたみなさん、ありがとぅございましたo(^-^)o





Posted by Airi at 22:01│Comments(5)
この記事へのコメント
そんなの奇跡だな★

よかったよかった(笑)。
Posted by jang jumble at 2008年04月04日 00:30
あい、良かったサァーって感じ。
大事な物がたくさん入ってたバッグだはずだからかなり大変な思いされただろうなと思っていたので。(ゆえにコメントも書けず)
世の中まだ捨てたモンじゃないですね。
Posted by めぐ at 2008年04月04日 06:47
Jang Jambleさん、めぐさん、
コメントありがとぅございます!
見つかるなんて思ってなかったから本当に奇跡かも☆
世の中本当に捨てたもんじゃないですねo(^-^)o
いゃ〜良かった♪
Posted by 新城 愛理 at 2008年04月04日 21:34
That's Good for you Airi chan!!!!!
Good comes out of evil まさしくコレだすwヽ(^o^)丿
Posted by kanny at 2008年04月05日 00:31
Kannyさん、コメント有難うございます★
1回無くなって、また戻ってきてくれたから悪い運気を捨ててきてくれたのかもね☆これから運気上昇することを願います↑♪
Posted by 新城 愛理 at 2008年04月05日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。