てぃーだブログ › Airi's blog › きんくる②

2008年04月05日

きんくる②

みなさん、きんくる見てくれました~(>_<)?
前のブログで時間載せるの忘れちゃってました...(笑)
けど、
無事に初★第1回目終わりましたょー♪
初めてだったので、津波さんやアナウンサーのきくさんや、
周りのstaffさんたちにすごい助けてもらいました☆
勉強、勉強♪感謝、感謝♪
これから1年間きんくるのメンバーとして頑張っていきますが、
毎週毎週勉強しながら成長していきたいと思いますので、
みなさん温かい目で、これからも応援宜しくお願いしますッ!!
きんくる②
(写真左から、アナウンサーのきくちゃんさん、あいり、津波さん)

次回の放送は、4/18(金)19:30NHKで公開生放送です!
見てね♪♪♪




Posted by Airi at 01:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。