てぃーだブログ › Airi's blog › ボーリング

2008年04月11日

ボーリング

昨日は、TSJのみんなでボーリング大会しました☆

ボーリング大好きな私♪
だけど、スコアはいつも100以下(>_<)
今日こそは、頑張るぞ~!と気合い入れ、まずは1回戦、個人戦!!
ボーリング
あれ?調子いぃ~♪
スコア112♪
ボーリング
1位はいかなかったものの、7位♪
ラッキー7ということで、景品が当たりました♪

期待して、中開けると…
ボーリング
レスラーみたいな仮面が(笑)

はは(笑)

気を取り直して、2回戦、今度はチーム戦☆

2回戦は、ちょっと変わったゲーム方式。
カードを引いて、そのカードに書かれた内容をしながらボーリングするというも
の。
頭突きでボールを投げる
ボーリング
とか

タイツ被りながらボール投げる
ボーリング
とか

目隠しでボール投げる

とか

ぐるぐる回転後、ボール投げる

とか

ワサビたっぷりクッキーを食べながらボール投げる
ボーリング
などなど。。

私もカードを引くと、
当たりました(;∇;)/~~
ワサビたっぷりクッキーを食べ、頭突きでボール投げる!と書いてあるではありませんか(^。^;)

食べましたよ…
ボーリング
やりましたよ…(>_<)
ボーリング
ワサビ、ただでさえ苦手なのに(ToT)
あまりの辛さに、メンバーが飲み物を持ってくれたのですが…青汁(^_^;)

飲みましたよ…

あまりのマズさに、その後、本気で吐いてしまいました(>_<)

結果は、
私のいるチームは、惜しくも2位でした!
残念~!
でも、私はMVP賞もらい、商品券GETしました(>_<)♪
ボーリング
ボーリング終了後は、みんなでワイワイガヤガヤ☆
ボーリング
楽しい1日でした♪
          



Posted by Airi at 15:17│Comments(4)
この記事へのコメント
TSJのブログにコメントしたら、皆さんも各ブログを持ってるのですね。ボーリング楽しそうですね。しかし周りの方々に迷惑をかけないで欲しい。また山葵を食べたり、頭突きって何ですか?あんなきつい事して大丈夫ですか?
Posted by 宮城 at 2008年04月15日 01:23
宮城さん、コメント有難うございます!
2回戦は、罰ゲーム方式?で点数が取りにくいハードルのあるボーリングでした!
ちょっときつかったんですが、大丈夫でしたょ☆
私1人だけやらなかったら、KYになりますしね(>_<)!
この日、苦情もなかったので良かったですが、次からは気をつけないとダメですね★
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2008年04月16日 00:09
  愛理さん
 
 こんにちは、キャリアセンターでお世話になりました上原です。3月いっぱいで退職しました。
 ボーリング大会、めっちゃ楽しそうですね!
わさびに、頭突きに・・・・やったことないですわ!

 では、楽しいブログ待ってまーす。

 
Posted by 上原 at 2008年04月19日 11:01
こんにちは、上原さん☆
コメント有難うございます!
キャリアセンター退職したのですね(☆0☆)
お疲れ様でございました!
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています★
たまにブログにも遊びにきてくださいね♪
でゎでゎ☆
Posted by 新城 愛理 at 2008年04月20日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。