てぃーだブログ › Airi's blog › プチ旅行

2008年04月28日

プチ旅行

昨年の忘年会で当たった宮古島のリゾートホテル宿泊券♪を使うべく!!
先週末、おばあちゃんと妹と3人で宮古島に行ってきました☆

仕事で宮古島には何度か来た事はあるのですが、プライベートでは初めて(>_<)

家族であまり旅行に行く機会もないので、内心ドキドキ、ワクワク♪
宮古空港に到着後、宿泊先のブリーズベイマリーナホテルへ!
お部屋に着くと、なんと!スイートルームo(≧∀≦)o
広くて、お部屋からの景色も最高♪♪













アメニティーもロクシタンでビックリ(☆o☆)












隣にはすぐドイツ村もあったので、ドイツ村から観光へgo〜♪

東平安名崎(灯台の階段上り下り辛かったァ…けど景色は本当に最高でした☆)












来間島、池間島(海が透き通ったブルーで見てるだけでも癒されます)

砂山ビーチ、(本当に砂の山でした!笑 でも砂が白くてパウダーみたいに細かくて感動した!)











などなど☆
1泊2日という限られた時間の中で、たくさん自然と戯れ、癒されてきました(*^o^*)
時間の感覚を忘れるくらい、とても素敵な島でした☆






Posted by Airi at 14:43│Comments(3)
この記事へのコメント
よぉ♪
宮古島楽しそうだなっ
ぉれは今二日酔い↓↓
てか愛理さんはぁ地元どこー??
ぉれはぁ那覇だぜっ♪都会♪笑じら
Posted by ☆暇人☆ at 2008年04月29日 19:30
すんごく綺麗な海ですね♪
沖縄に生まれてよかったーーーー!
Posted by ともぶん at 2008年04月30日 12:39
こんにちは、☆暇人☆さん!
コメント有難うございます★
二日酔いは、もぅ大丈夫ですか??
私は、宜野湾市出身ですよ~☆

こんにちは、ともぶんさん!
コメント有難うございます★
海とーってもキレイで感動モノでした(☆3☆)
でも、紫外線がかなり強く、焼けました。。。(TOT)
Posted by 新城 愛理 at 2008年04月30日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。