てぃーだブログ › Airi's blog › bridal fair

2008年05月06日

bridal fair

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

長かったGWもあっという間に、終わりましたね(>_<)

私は、昨日ラグナガーデンホテルのブライダルフェアで、久しぶりに和装
modelをやらせていただきました。

今回、3着も着物が着れるという事でラッキー☆
(普段ブライダルショーでも1着、多くて2着くらいしか着れないんです!)

1着目は、白無垢☆なんか、お嫁さんて感じ(>_<)!
隣の新郎役は、同じ事務所の与儀さん。
bridal fair

2着目は、コレ↓ 大好きなゴールドが入ってるぅ~(^3^)
でもこの内掛け、実は結構重たいんです=3肩がずーん!!!!て感じ(笑)
 bridal fair

3着目は、大振袖♪普通の振袖とはちょっと違うんだって(☆0☆)
なんだか、あんみつ姫みたいで映画とかに出てきそう!
bridal fair

最後に、気になる!? 頭!
こんな感じになっています。すごく豪華です★
髪の毛は、もちろんカツラ!
このカツラの髪の毛、本物の人間の髪の毛だそうです!!
誰のだろぅ?(笑)
とーっても重たいです。。約0.8kgくらいあるそうです!
bridal fair 
これを、約6時間ほどかぶってました(★0★)

時代劇なんかもこんなカツラなのかな~?
ちょっと気になる...アイリでした!



Posted by Airi at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
3着目は、最近見なくなった「小梅なんたら」って人みたいっす
(^_^;)
重そうですね!
Posted by ともぶん at 2008年05月07日 09:05
こんにちは、ともぶんさん☆
コメントありがとうございます!
小梅なんたら(>_<)!?ぅ~ん、わからないですねぇ。
でも、3着中コレが1番軽かったですよ♪
Posted by 新城 愛理 at 2008年05月11日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。