てぃーだブログ › Airi's blog › Movie サーダカー

2008年06月22日

Movie サーダカー

私が出演している沖縄ホラー映画

        『サーダカー』
Movie サーダカー

が、昨日から桜坂劇場で公開始まりました!!

だもんで、昨日は舞台挨拶に行ってきましたょん♪
結構たくさんの人が見に来てくれていました☆
そして、キレイなお花まで頂きました(>_<)
うれしいです*。*。*
有難うございますm(_ _)m

Movie サーダカー 

サーダカー
6/21(土)~27(金) 
桜坂劇場にて公開
※21~23日(17:00上映)
※24~27日(17:00・19:20上映)

詳しくは、桜坂劇場のHPにあるこちらをご覧ください☆

ぜひ!見にきて下さいね(^_-)-★



Posted by Airi at 10:54│Comments(6)
この記事へのコメント
なんかで観たよーな?
少女に首絞められてました??
Posted by ともぶん at 2008年06月23日 10:30
久々♪♪笑
最近いろいろ悩みがあってにりてる〜↓↓
ノイロ〜(→o←)ゞ
愛理さんは仕事とか頑張って偉いですね(>_<)
尊敬っすよ!!笑
憧れだな↑↑笑
Posted by ☆暇人☆ at 2008年06月25日 15:41
エビちゃんのいまの事務所(愛理さんが来年から所属する
事務所)と大学生時代に所属した事務所(セレーズ)
おもな違いは地方と全国だけなのかというとそうではない
エビちゃんのいまの事務所については説明不要ですが
大学生時代の事務所はどうなのかというと

。キャンギャル自体できない(東京モーターショー ゲーム
ショー 東京ガールズコレクションなどもでれない)
。主婦向け(ワイドショー含む) 若者向けバラエテイ番組、パチンコ番組、旅番組(特に入浴シーンが存在するもの)
などにもレギュラー出演できない。
。セレーズ所属でレギュラー番組もちしてる人は1人
 エビちゃんのおともだちでもある柳原亜希子
 (この人は健康家族通販番組でみたことあるはず)
 今月の9月19日で30歳である
 そのレギュラー番組とはスポーツ番組である

。そしてエビちゃんの大学生時代に所属していた事務所の
 多くの女の子からさんざん嫌われているある事務所がある
 それは07年度ミス日本コンテストで同じ事務所から3人
 (九州から)でてました。その事務所の特徴としては
 MC タレントを正社員としてあつかっていること。(正社員
でない人もいます)TV出演比率も女性稼働率は西日本
最大である→ちなみにこの事務所 キャンギャル事務所と
しても九州初 タレント事務所としても九州初です
TNCのとべとべホークス TNCのデイノス通販(愛媛 広島
長崎 静岡でも放送)KBCるり色の砂時計(沖縄をのぞく
九州 山口で放送、しかも所属事務所のグループ会社が
企画をもちこんでいるのだ)など初回放送からかならず
その事務所の娘をつかっているのだ その事務所とは・・・
エントリーサービスプロモーションという事務所・・・・・・・・
あのセントフォース所属の女の子でさえ、上記の事務所
のこと知った人はおどろいてるほど・・・・・・・
(ちなみにセントフォース所属アナウンサーなどは正社員制度は全くありません)
Posted by 加藤 at 2008年06月25日 16:59
一部中傷的な発言してもうしわけありませんでした
これも
ケイダッシュ系列VSセレーズ の比較
セレーズVSエントリーサービスの比較
を愛理さんに理解していただくためです。
セレーズ社長さんにも先月問い合わせたのですが
エビちゃんの大学生時代のモデルの先輩の多くは
ファッションショーに強いのですがモデルだけでは食べて
いけない人が多いです。セレーズ所属中一番ギャラ稼いでる
のは柳原亜希子さんです。これマジです。
セレーズのホームページ開くと一番トップででてきますから
Posted by 加藤(追記) at 2008年06月25日 17:06
加藤(?)でございます
今日の15時01分にオフィスリゾムに(もちろん愛理さんあてで)郵便物が到着いたしました。その郵便物の中身はビデオ
3本という豪華もの

1つめは沖縄はおろかエビちゃんの出身地ですら放送されて
ない九州青春銀行のウラ番組の傑作編(収録時間は9時間
まるごと、08年の4月から6月中旬までの映像を収録)おもしろいよー

2つめは九州青春銀行の前身番組を収録、03年にCANCA
Mと深い関わりをもった人視点で収録(その人は現在、鹿島
アントラーズの田代選手の奥さん、)彼女は最初、デイレクター修行して社長になることが夢だったが結局専業主婦の道
を選んでしまった。そのヒントが明らかに・・・・・・・・
そして沖縄では全く特集させてくれなかった当時のはなわ
の企画の1つである「はな(わ)プロストマエンジェルス」
を収録、「はな(わ)プロストマエンジェルス」だけでも195分
という大ボリューム→それがおわるとある秘密の映像が・・
それは愛理さんご自身でお確かめください(パールに所属
したらエビちゃんに見せる、もしくは報告してくださいという
くらい重要なものです。)
Posted by 加藤(6月26日緊急カキコ) at 2008年06月27日 16:03
そして3つめはエビちゃん本人でさえ、もしくはエビちゃんの
大学生時代のモデルのおともだちや先輩ですら見たかった
あのビデオが沖縄発上陸ですよ。前、ブログで申しあげた
通り、ケータイですよケータイです。ALL九州ロケ(福岡市内
ロケ比率90%)でドコモ分社前の1993年から2008年の
3月までの自分で撮影したデータを公開、収録時間は
8時間20分と大ボリュームです。(6時間収録の量産用ではなくフルバージョンですよ)そしてケータイを題材にしたビデオ
がおわると あの番組も収録・・・(番組スポンサーに注目
せよ)あの番組、笑いたくても笑えないくらいの内容です。
ロケ地が・・・・・DHCが・・・・・・ソフトバンクが・・・・・・・・

んでこの3つのビデオですが当然、愛理さんあてで送りました
けど真の目的は「エビちゃん対策」で送りました
つまりこのビデオは愛理さんがパール所属時に
「エビちゃんといっしょにビデオを見てください」
という目的で作成したものです
2つめと3つめのビデオのラストは重要です。

では郵便追跡サービス番号を愛理さんに公開します
9973-2491-3476 所属事務所に郵便物が
到着してるので、EXパックのウラに
「到着確認したら即愛理さんのブログに報告しときます」
とかいときました    それでは また
Posted by 加藤(6月26日緊急カキコ、追記) at 2008年06月27日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。