てぃーだブログ › Airi's blog › またまた

2008年07月04日

またまた

サーダカー☆
今日、DVD頂きました♪ヤターッ♪
ちなみにDVD、もぅ発売されています!!
TSUTAYAなどではレンタルもすでに開始しているようです(☆0☆)
ぜひ見てくださ~い★宜しくですッ=3
またまた



Posted by Airi at 00:31│Comments(3)
この記事へのコメント
結局劇場には観に行けなかったからなぁ・・・

DVD探して観るかぁ☆
Posted by you at 2008年07月04日 14:02
「サーダカー」桜坂に観にいきたかったけど行けなかったのでコメントも出来ずにいましたが、すごいっ!もうDVD化ですか。ビデオ屋で見つけたら是非観させてもらいやす。
Posted by めぐ at 2008年07月04日 14:41
こんばんは、youさん&めぐさん!
コメントありがとうございます☆
サーダカー1週間しか公開されなかったですからね~(>_<)=3
DVDでぜひご観覧宜しくお願いします♪
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2008年07月06日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。