てぃーだブログ › Airi's blog › ice cream

2008年07月13日

ice cream

私のお友達オススメのice cream屋さん、”TCBY” にこないだ連れていってもらいました☆

友達は、cotton candy味のアイスを注文。
私も未知の味にチャレンジしてみようかと思ったけど。。。
さすがにcotton candy味!?
ん~そんなアイス食べたことないし、まず色がねぇ(>_<)!青とピンクだよ!
と、結局。。。食わず嫌いな私は、挑戦する勇気もなく無難にクッキークリーム味に(笑)

 ice cream
でも、気になるから友達の味見してみたんだけど...
ん~!?想像してた以上に意外にイケルッ(>_<)b 綿飴味!!
まぁ、味は名前のまんまな味でしたがf^_^;
あと、私が行ったときは無かったんだけど、レインボー色の発色のいいアイスもあるそう...
ちょっと気になる!



Posted by Airi at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちゎ
そUて初めまUて

愛理チャンのファンで,前々ヵラブログを楽U<読ませて頂ぃてマス(´ω`人)

今日,勇気を出Uてコメン┣書ぃてみまUた

実ゎ,★ЁяΙ★ゎモデルさんになる事が夢なんデス(VωV)
近ぃぅちに,RHIZOMEに応募Uたぃと思ってぃマス
今ゎ,準備中デス(*ゝωΦ*)∩

ァィスクリ‐ム
めっちゃ美味Uそぅ(v≧∀≦)-☆
ゎたぁめ味って意外デス

ピンクのも,挑戦Uてみたぃッス(人≧ω≦)
Posted by ★ЁяΙ★ at 2008年07月17日 13:25
こんばんは、★ЁяΙ★さん!
コメントありがとうございます☆
そぅなんですか~(☆0☆)
モデルのお仕事楽しいですよ♪カモ~ン(笑)
頑張ってくださいね(>_<)!
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2008年07月19日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。