てぃーだブログ › Airi's blog › マンタ

2008年07月10日

マンタ

今日は、NHKでマンタの赤ちゃんのナレーションに挑戦(>_<)

イントネーションの練習をしていたらますますおかしくなり(笑)困ってたところ、ちょうどその場にいた“きんくる”でお馴染みの★きくちゃんこと飯田アナウンサーが助けてくれ、指導していただきました☆感謝♪

そんなこんなで無事にナレーション終了!放送が楽しみです(*^o^*)

放送は、NHK 2Ch
7/18(金)20時〜43分
『九州沖縄リレードキュメント』の中の10分間の特集『誕生 赤ちゃんマンタ』です☆

ぜひ見て下さいね(^_-)-☆



Posted by Airi at 17:28│Comments(4)
この記事へのコメント
俺でよければいつでもレッスンするよ(笑)
かなり細かく突っ込んでいくと思うけどwww
Posted by you at 2008年07月11日 23:06
こんばんは、youさん!
コメント有難うございます☆
はは(笑)標準語大変ですね~!
細かく突っ込んでもらわないとホント直らない気が...笑
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2008年07月13日 23:28
明日かぁ~!!!

明日は山城智二さんの「トークライブ」が・・・
Posted by ここワン沖縄ここワン沖縄 at 2008年07月17日 17:48
こんばんは、ここワン沖縄さん!
コメント有難うございます☆
昨日は智二さんのトークライブだったんですね~(>_<)
面白そうですね♪
来週のきんくるは、スペシャル!73分拡大版なので、ぜひお見逃しなく♪♪♪
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2008年07月19日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。