てぃーだブログ › Airi's blog › 刺激的

2008年08月11日

刺激的

ヤッホー★
甲子園、浦商勝ちましたね♪
どうなる事かと思いましたが、応援していた甲斐がありましたね(>_<)/

今日は、頑張ってblog更新!

昨日は、夕方から長崎 真湖さんの凱旋公演・バレエ『眠れる森の美女』を見に行きました☆
とても、素敵な公演でしたよ~!!!
刺激的
実は、私も小学生から高校生まで長崎先生のところでバレエを習っていました(>_<)
その当時のメンバーが、昨日の公演に何名か出演していたんですが、みんなすっごい成長していて、感動★☆★
時の流れを感じました。。。
私もバレエ続けとけばよかった~!!!と、ちょっと後悔(^^
またいつか、バレエ習いたいな0(^-^)0

バレエ鑑賞後、

友達と、イベントに出かけました♪
dance show や hair showなど内容盛りだくさんで、
かなり楽しかった(>_<)!

刺激的
東京から友達も遊びに来ていたので、さらに気分はハイ~☆

刺激的
(イベントに出ていたshow girl!?たちとパチリ★)

とても、刺激的な1日でしたッッッ(☆0☆)!!!!!!


 




Posted by Airi at 00:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。