てぃーだブログ › Airi's blog › ドライブ<3

2008年08月25日

ドライブ<3

昨日は、ドライブの旅に行ってきました!

いつもいつも北部にばっかり行っているので、
たまには気分を変えて南部へ☆

いぃですね~!南部めぐりも♪
パワースポットがたくさん☆
ドライブ<3 
ここは、がんじゅう駅・南城の敷地にある幸せの架け橋☆
私の母は、隣で密かに両手を組み願い事をしていました(笑)
何も書かれてなかったけど、そんなジンクスとかあるのかな!?
でも、願い事叶いそうだよね(>_<)!

世界遺産のセイファーウタキ、まだ行ったことないので今度行ってみたいなぁ~!

あと、ニライカナイ橋からの景色も最高!!
ドライブ<3
カメラでは、ここまでしか写すことが出来ませんが...
本当は、もっと大パノラマで景色が見渡せる絶景!!
心が癒されます*.・*.・*・

途中、小腹がすいたので南部で有名な天ぷら屋さんへ...
いつもは揚げ物控えてるんだけどね、
せっかく来たから、昨日だけ特別(*人*)

着いた先は、奥武島!!
ドライブ<3
相変わらず、人がたくさん!!!
結構並んで、ようやくゲット♪
ドライブ<3
イカ天ぷら、プリプリでほんのり塩味?海の味?で美味しかったです(^0^)b

他にも南部の景色を一望できるカフェとか結構あるみたいなので、今度は景色と美味しいスイーツを食べにまた南部に来たいな♪   



Posted by Airi at 23:49│Comments(1)
この記事へのコメント
あいりさん景色撮るのうまいです。
ドライブの途中で揚げたてのてんぷらってとってもおいしよね!
Posted by win at 2008年08月26日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。