てぃーだブログ › Airi's blog › さぁ!さぁ!

2008年09月26日

さぁ!さぁ!

あと少しで、きんくるが始まりますよん♪

今日のテーマは、
『ピンチ続く...沖縄の“水不足”』
です★


ぜひ!ぜひ!
見てくださ〜ぃ('-^*)/

見れない方は!
再放送をお見逃しなく★

10/1(水) 11:05~11:30am 2ch





Posted by Airi at 19:11│Comments(4)
この記事へのコメント
きんくる見ました!
節水についてめっちゃ勉強になりました^^
Posted by たひち at 2008年09月26日 20:02
仕事場で、男二人から何かを取り上げてる姿だけ見ましたよ(音無しで…)
Posted by you at 2008年09月27日 00:59
確かに水不足はいつまでも悩まされますね。この前の13号の台風でかなり雨は降ったと思ったのですが、そんなに降っていなかったのですね。ダムは南部にはあまりないのですか?今度の15号に期待したいところですね。
Posted by ようき at 2008年09月27日 14:12
なんでおもちゃの水鉄砲なんか持っているのですか?
ちゃんとしたモデルガンをもってくださいよ!
そのほうが似合いますよ!
趣味は何ですか?
Posted by ようき at 2008年09月27日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。