てぃーだブログ › Airi's blog › おやすみーん

2008年10月03日

おやすみーん




さっきまでオキナワノコワイハナシの再放送やってたので見てたら寝るのが遅くなってしもーた!
ヤバい、ヤバい...
それにしても、私が頑張って撮影したとこ(タバコ吸うシーン・サンドバッグ殴ってるとこ)ほとんどカットされてましたねーY(>_<、)Yがーん(笑)

まぁまぁまぁ仕方な〜ぃ!

じゃあ、今日はgoo goo dolls (懐かしぃ〜ハート)聞きながら寝よっと♪

おやすみーん☆★☆




Posted by Airi at 01:52│Comments(3)
この記事へのコメント
実際あいりさんはタバコ吸うのかな?
Posted by you at 2008年10月03日 13:04
カットされるのはつらいところですね。
でもこれからもがんばって主役を取れるようにしてください。
Posted by ようき at 2008年10月03日 17:34
サンドバックを殴っているところが一生懸命さが伝わらなかったんじゃないかな?
だからカットされたんだと思うよ。
たばこを吸うにしてもかっこよく吸わないとだめだ。
Posted by ようき at 2008年10月05日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。