てぃーだブログ › Airi's blog › 痛い~ぃ

2008年10月09日

痛い~ぃ

またまた、おやしらず二本抜きしてきましたダウン
今回は右側のおやしらず上下2本でございますチョキ
現在3日目なのですが、昨日よりさらに腫れてるッ汗
日に日に腫れて顔パンパン・痛みジンジンMAXがーん
おかげで昨日は眠れなかったうわーん

今回は、前回のおやしらずより問題児でしたガ-ン
上の歯は、普通に生えていたので3分くらいで問題なくササッっと抜けたんですがねぇ~、
下の歯は、歯茎に歯が埋まっているのに加えて、さらに横に歯が生えて奥歯を押しているような状態注意

だもんで、電気メスで歯茎を切開し、少し骨を削るハメにガイコツ
麻酔はしてたけど、足りなくて追加アガ!(痛い!)
30分ほどで終了したのですが、死ぬかと思いました~sos
でも、他の歯医者さんでは2時間とか3時間かかるところもあるんだそうぶーん
絶対耐えられない~びっくり!

そんなこんなでおやしらず3本目びっくり

痛い~ぃ 

毎回抜いた歯はお持ち帰りアップ
このかわいい歯の形をしたケースに保管し、すでにcollectionと化しています(笑)
家族には、
『気持ち悪い~、こんなの集めてどうすんの!?
とか色々言われますが...ぐすん

でも、私的に言わせてもらうとぶーん
このおやしらずチャンたちは、私の血と涙の結晶みたいなもんなのですパンチ!
まぁ、使い道はこの先ないけどねベー


残るは、あと1本びっくり!!


もぅ抜きたくないけどダッシュ
落ち着いたらまた抜きます僕ボクサー






Posted by Airi at 20:45│Comments(2)
この記事へのコメント
抜歯後、落ち着きましたか。
私も3本は抜きましたが、虫歯になって穴の空いたままのが一本・・・ 抜かなくちゃと思いつつ、予約すると用事が入ったり、怖かったりでそのままに。前の歯を押して圧迫するので(噛みあわせに必要ないらしいですよね)現代人は早めに抜く方がいいらしいですが。

抜いた親知らず取っておくのっていいと思います。気持ち分かる。
Posted by めぐ at 2008年10月10日 12:22
確かに親知らずであれば集めたい気もするよね。
でも抜いた歯は下を抜いたのであれば屋根の上に投げて上を抜いたのであれば屋根の下に投げないと生えてこないという習わしがあるよ。
でも愛理さんは見かけによらずやさしいところがあるんだよね。
よくかわいい子は性格が悪いというけど、愛理さんが性格悪かったら幻滅です。
いつでも人を許す気持ちを大事にしてください。
Posted by ようき at 2008年10月11日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。