てぃーだブログ › Airi's blog › 風邪

2008年10月27日

風邪

昨日ひっさびさに39度の熱を出しました(Θ_Θ)
まぁ前日からなんとなくのどが変な感じーな風邪の兆候はあったのですが、食欲も普通だし気にしてませんでしたが!
昨日の夕方くらいから具合が悪化。
声変わりはするわ、体の節々は痛くなるわ、鼻水、せき、くしゃみはとまらず、夜になっても熱下がらずで、耐えられなかったので救急でみてもらいました(+_+)

ただの風邪かインフルエンザか...

調べてもらったのですが(鼻の奥に綿棒突き刺して超痛いです)、インフルエンザはマイナスでした☆

が、しかし、

発熱して12時間以上たってないと確かな結果は出にくいとのこと(-o-;)

結局確かな結果は得られなかったですが、とりあえず風邪と診断され熱を下げる薬もらって楽になりましたo(^-^)o

今はブログ書く元気もあるので、このまま治るといいな(>_<)
でも完全体になるまで油断は出来ないので、今日は大人しく家で寝ます(-.-)zzZ

皆さんも季節の変わり目、お体にはぉ気をつけて(・ω・)/




Posted by Airi at 13:42│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか風邪の全ての症状が出たようですね。私にとって愛理さんは元気印の象徴。しっかり休んで治して下さいね。
Posted by めぐ at 2008年10月27日 14:43
大丈夫?
…じゃないから風邪ひいてるんだよねf(^^;

ひき始めが肝心だから、今のうちにしっかりケアして長引かないようにしてね☆
Posted by you at 2008年10月27日 21:54
沖縄は、朝は暖かいけど、夜は肌寒い天気が続いているから、自己管理に気をつけないとね。 もちろん、他人から風邪を移されないように気をつけて過ごさないとね 可愛い笑顔で元気に過ごせるように、願ってます
Posted by MASA 愛理ファンの一人 at 2008年10月31日 00:04
今朝から、良い天気が続いて気持ちいいよ  愛理さんは、体調は良くなってきたかな? 夜は雨模様で肌寒くなる予報だから、温かくして休んでね 甘梅博士(いのりん)とは同じ年で、信ちゃんは、クラブ時代時の客&スタッフの関係です。覚えているか判らないけどね  来月は、愛理スマイルで楽しく過ごせるように願ってるよ 二度のメールですが、長いお付き合い宜しくお願いします。
Posted by 甘梅博士&信ちゃんの知人MASA at 2008年10月31日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。