てぃーだブログ › Airi's blog › 帰ってきた★

2008年11月06日

帰ってきた★

帰ってきたびっくり!!
スチーマーちゃん♪赤

修理に出してた間...色々な事考えてました電球

もぅ使えませんぶーん
とか
修理代金がおいくら万円かかりますぶーん
とか
言われた時のもしもの場合をね汗

だから、もしも対策として注意
修理中はほぼ毎日のようにパソコンでスチーマー調べたり、
家電量販店に足を運んだりしてましたが(笑)
いぃ商品出てますね~アップ

私が、気になったのは...コレ下
帰ってきた★


パナソニック イオンスチーマー ナノケアEH-SA90


去年スチーマー買うときに、
3つの自動コース<クリア肌><ハリ・弾力><皮脂ケア>
がついているナショナルのEH-2473と迷いに迷った結果、
今使っている温スチームのみのEH2471を購入したんですが、
やっぱり自動コースは、めんどくさがりなわたしにとって魅力的~ピカピカ
しかも、
新型のEH-SA90は前型のEH2473に比べ収納も改良されてるし、
なんてったって、アロマつき~ハート
アロマの香に癒されながらスチーム出来るんですラブ
最高でしょ!?
惚れたハートんですが、お高いですてぃーだ通貨
値段がぐすん


でも、幸いなことにサクラ
修理に出して1週間ほどで戻ってきましたおすまし
しかもびっくり
5年保証入っていたので、無料で修理出来ましたGOOD
助かるぅ~ピカピカ
帰ってきた★現在は毎日愛用中ですパー




Posted by Airi at 23:56│Comments(5)
この記事へのコメント
よかったo(^-^)oよかった
愛理ちゃんの癒され顔で僕らも癒されます。
みんなのために美しく!
Posted by たあぼう at 2008年11月07日 05:19
おかえりっ、スチーマー!!ですね。
私はタオル地で出来た「顔蒸し専用タオル」をムスメにプレゼントされたのを機会にクレンジングの後いつも蒸してます。
お陰で(?)肌の調子が良いような。
愛理さんもまたキレイに磨きをかけてくださーい!
Posted by めぐ at 2008年11月07日 10:57
福岡ラブコレクションですが
福岡モデルの中に
09年度ミスインターナショナル日本代表がいました
18か19歳の娘です
Posted by りおん at 2008年11月07日 16:40
スチーマーですか?
気持よさそうな顔をしていますね。
自分にはさっぱりわかりませんが、いいものなんでしょうね。
美容には食べ物がかかわってくると思いますが、レモンは食べていますか?
Posted by ようき at 2008年11月08日 15:07
こんばんは♪週末も、楽しい時間を過ごせてますか? スチームで綺麗になった愛理さんが、週末の夜を快適に過ごせているなら幸いです(^O^)♪
Posted by マーサン at 2008年11月08日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。