てぃーだブログ › Airi's blog › Airi’s blog

2008年11月20日

Airi’s blog

アーッびっくり!!
Airi’s blog
(変な顔でスミマセンアップ

実は、今日でなんとぶーん
Airi’s blogを始めて1年たちましたーカクテル
パチパチキラキラ わーぃわーぃピカピカ
早いですなぁ~♪赤
アッびっくりっと言う間でしたなぁ...
頑張ってる日もあればネタがなくて困ったり、こんな時期ダッシュもありましたが、
1年も続けてこれたのは...
Airi’s blogを見てくれているみなさんのおかげハート
有難うございますおすまし

これからもAiri’s blogに遊びに来てくださいねサクラ


 



Posted by Airi at 22:28│Comments(6)
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます(^O^)/
まだ一ヶ月の新参者です。いつか実物の愛理ちゃんに会いたいです(^.^)b
Posted by たあぼう at 2008年11月20日 22:43
あいりさんの変顔、なかなかの迫力!笑
おめでとうござんす!
Posted by win at 2008年11月20日 23:55
お久しぶりです。リジーです。
面白い顔するんだね。なんか北陽のアブちゃんと似てます
(笑)
1年間続けられたのはあなたが努力したからですよ!
これからも期待してるんで、頑張ってください。
Posted by リジー at 2008年11月21日 00:29
ブログ開設周年

ぉめでとぅ
ござぃマス


ぃ⊃も色んな話題満載の愛理チャンのブログゎ,見てぃて楽Uぃデス

これヵラも,楽UみにUてぃマス(VωV)

愛理チャンのペ‐スで,これヵラもブログを楽Uんで下さぃ
Posted by ★ЁяΙ★ at 2008年11月21日 08:12
うそみたいっす。
愛理さんのブログ見つけてからそんなに経つんですねぇ。
美人さんなのに変顔(失礼!それでもキレイだけど)なんかも載せちゃったりするとこが人柄ですよねぇ。
これからもおじゃましますんで。おめでとうです。
Posted by めぐ at 2008年11月21日 09:03
1周年おめでとう☆

これからも、面白く、美しく、かわいいブログをよろしくね♪
Posted by you at 2008年11月21日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。