てぃーだブログ › Airi's blog › 11/30

2008年12月01日

11/30

昨日はRHIZOMEのメンバー数人でパーティーに参加カクテル
その一部で、RHIZOMEのmodel兼デザイナーのNARIさんのお洋服を着てFashion showもしたよ♪赤
下の写真がその時の写真チョキ
11/30
カジュアルなお洋服からドレッシーなお洋服までキラキラ 個性的で素敵なデザインのお洋服がたくさんあったょびっくり
ちなみにNARIさんのお洋服は、首里の「VIVACE」と那覇のパレットリウボウの二階 「MADE IN OKINAWA」で買えるよおすまし
パーティーは、もち音符オレンジ楽しかったハート

(写真上段左から:としこさん、キャロ、たまえさん)
(写真下段左から:りち、あいり、メロ、みかさん)



Posted by Airi at 23:20│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして
私もそのパーティ会場にいました
お客さんではなくて
バイトで居たので
舞台の横からみてました
すごくよかったです
なんか感動しちゃいました


しかも名前まで一緒なんてびっくりです
これからもお仕事頑張ってください
応援してますよぉ
Posted by アイリ at 2008年12月02日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。