てぃーだブログ › Airi's blog › 大掃除

2008年12月23日

大掃除

さぁ、今年もあとわずか!

年末大掃除の時期がやってきましたね〜(>_<)

クリスマスは爽やかな気持ちでいたいので、今日でお部屋大掃除します!!!

いらないものはすべてポイっと(ノ><)ノ
出来たらいぃけどなぁ...笑


何時間かかるか分からないけど、これから頑張りま〜す└|∵|┐



Posted by Airi at 11:41│Comments(1)
この記事へのコメント
大掃除かぁ、

最近、ウチの家族が来るってことで大掃除したばっかなのにまたやらなきゃならんのか。Orz 笑
Posted by 歩 at 2008年12月23日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。