てぃーだブログ › Airi's blog › Merry Christmas

2008年12月25日

Merry Christmas

シングルベール シングルベール 鈴がなる〜♪笑




















こんばんゎ、あぃりです☆

もぅサンタさんが町にやってくる時間ですね★

私の小さい妹(6)もサンタさんがいると信じてるようで、
手紙が書いてありました(笑)

















夢を壊さないように、これからそぉーっとプレゼントをツリーの下に置いてきますo(≧∀≦)o

明日の喜ぶ顔が早くみたぃなo(^-^)o♪



Posted by Airi at 00:58│Comments(2)
この記事へのコメント
娘…じゃなかった、妹さんの喜ぶ顔は見れましたか?☆
Posted by you at 2008年12月25日 12:16
youさん☆
はい、見れました(^0^)b
妹は学校があるから早起きだったので、私も合わせて6:30起きで頑張りました(笑)でも、早起きした甲斐がありました♪
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2008年12月26日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。