てぃーだブログ › Airi's blog › 夕方

2008年12月27日

夕方

久しぶりに見た、今日の綺麗な夕焼け☆
夕方
みなさんも見ましたぁ??

だけど、やけに目の前がすごく煙ムンムン&臭くて(しかも長時間)、
なんでぇ〜?
と思ったら、近くで草原か木かが炎をあげて燃えていました!!

すでにパトカーや消防車とかきてて消火活動してましたが、怖いですねぇ...
何が原因かな?
大丈夫だったのかな?

冬は乾燥してるからね、私たちも普段から注意しないとね!

 



Posted by Airi at 23:50│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉ~同じ空撮ったな☆
(笑)!!!
Posted by Jang JumbleJang Jumble at 2008年12月28日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。