てぃーだブログ › Airi's blog › ラッキー!!!!!

2008年12月29日

ラッキー!!!!!

今日は、いつもお世話になっている会社の忘年会に招待されたので、リゾムメンバーで参加☆












ご飯は、しゃぶしゃぶ♪

そして、お腹いっぱい食べたところで、ビンゴゲームへ突入。。。

毎年、楽しみにしてるゲームの一つであります(>_<)

去年は、宮古島のホテル宿泊券と北海道の蟹セットをGetいたしましたが、
今年は...?












サムズのディナー券当たりました♪

そんでもって、お隣りに座っていたオジサマがとーっても優しい方でして、自分はいらないからと言ってビンゴで当たったホテルのランチ券を私にくれました(☆o☆)
有難うございます!!

そのあとは、現金をみんなで出してのジャンケンポン争奪戦があったのですが、見事に勝利いたしまして現金約1万円を頂きましたo(≧∀≦)o

超ラッキー!!!




Posted by Airi at 23:02│Comments(1)
この記事へのコメント
デージすごい!!!

ついてるな♪
Posted by Jang JumbleJang Jumble at 2008年12月30日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。