てぃーだブログ › Airi's blog › ヤッホー★

2009年03月21日

ヤッホー★

ぉひさしぶりでございます♪

久しぶりの更新...(>_<)
長い間、放置しっぱなしですみません(^^;)

生きてますよ!笑

最近は、 こんな感じで↓
ヤッホー★
CM撮影やスチール撮影などのお仕事をしたり、
旅に出たりしてましたおすまし

あ、旅といえば!
妹もオーストラリアに行ってて、先日お土産を持って帰ってきました♪
オーストラリアのお土産といえば...?

お菓子だったら、やっぱりこれでしょーびっくり

ヤッホー★
Timtamハート

私が6年前にオーストラリアに行ったときは日本では買えなかったけど、最近は日本でもスーパーとかの輸入菓子コーナーに普通にあるよね!!

でも、今回妹が買ってきてくれた Timtam crush(cookies & cream) は、まだ日本未発売らすぃ=3
ので、早速いっただきぃ~0(^-^)0

中にクッキーとクリーム入ってて、味はオレオにチョコがコーティングされた感じですピカピカ
甘いもの好きには、たまりませんなぁ~ラブ

結構、timtam 種類が豊富なんで、スーパーで見かけたら食べてみてね食事



Posted by Airi at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
しばらく更新がないので心配だったよ!
マイペースで頑張ってね。
Posted by たあぼう at 2009年03月22日 02:58
こんばんゎ
ぉ久Uブリにコメン┣
書きマスφ(..)

相変ゎらず愛理チャンゎ,
本当キレィデスネ(人≧ω≦)

憧れマス


Tim Tam

ERIゎ種類
見付けまUた

コレも美味Uそぅ
デスネ(*ゝωΦ*)∩
Posted by ERI at 2009年03月23日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。