てぃーだブログ › Airi's blog › 沖縄 1

2009年04月22日

沖縄 1

きんくるを見てくれた方、スタジオに来てくれた方、
どうも有難うございましたおすまし
沖縄 1
最後の最後に泣いてしまいましたうわーん
実は、リハの時にも思わず泣いてしまって汗
本番は、笑顔でバイバイするぞアップと心に決めていたのですが...
最後のサプライズの花束にやられました花束
でも、無事にちゃんと石原 萌ちゃんにバトンタッチ出来たので良かったですGOOD

そして、
きんくる終了後テレビ
NHKのみなさんが私と萌ちゃんの歓送迎会をしてくれました♪赤
沖縄 1
みんなでご飯食べながら楽しんでたんですが食事
途中で、今までのきんくるのDVDを見ようびっくりってことになってテレビの前に釘付けになっていたら、
なんとビックリびっくり!!
結婚式の余興に出てきそうなくらいのサプライズDVDでしたびっくり!
最初は、今までのきんくるでの私が出てきて懐かしぃ~なんて見てたら、
いきなり私の小さい頃や高校生の時の写真が出てきて...!?
あれ、なんでなんで!?
と一瞬パニックになり、なにがなんだか分からず画面を見ていると、
今度は私の友達たちからのビデオメッセージがびっくり!!
そして、最後はお母さんからの手紙までありましたメール

も~こんなの初めてだったので、すごくすごく嬉しかったですうわーん
話を聞くところによると、きんくるスタッフが私にサプライズでお母さんにお願いしたり、お友達を集めたり頑張ってくれたそうでうわーん
どうやって私の友達たちを探したのかはいまだに謎なんですが(笑)
でも、本当に感動しましたキラキラ 

しかも、プレゼントまで頂きましたプレゼント

花束でも嬉しかったのに、サプライズビデオやプレゼントまで頂いて、本当に感謝ですうわーん
沖縄 1
本当に有難うございましたハート

沖縄に帰った時はスタジオに遊びに行くからね~音符オレンジ
 



Posted by Airi at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。