てぃーだブログ › Airi's blog › 沖縄 2

2009年04月22日

沖縄 2

次の日、
事務所で打ち合わせがあったので、約束の時間に事務所に着いたら、いつも開いている入り口が閉まっていて汗
どーしよーと入り口付近をウロウロ...赤しまぞうり
とりあえず、鍵が開いているか確認しようと思ってドアを開けたら、
パンパーンッぶーんとクラッカーがびっくり
何事!?と思ったら、
そこには、リゾムのみんながびっくり!!

またまたビックリしましたびっくり!

みんなが私のためにパーティーを内緒で計画していたそうでうわーん

沖縄 2 
嬉しくてずっと泣いていましたうわーん

沖縄 2
キャロラインお手製のとうふケーキです食事
嬉しかったですハート
食べるのもったいなかったのですが、みんなで食べました食事
美味しかった~ラブ


みんなからメッセージ色紙やプレゼントも頂きましたプレゼント
沖縄 2 
有難うございましたうわーん

お仕事や学校の合間をぬって、みんなが私に会いに来てくれて嬉しかったですうわーん
本当に有難うございましたびっくり!!




Posted by Airi at 12:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。