てぃーだブログ › Airi's blog › Chacott

2009年05月04日

Chacott

今日は、渋谷にあるチャコットに行ってきました☆
















店内には可愛いチュチュのディスプレイやダンス用品がたくさん♪

で!

8年ぶりくらいにバレエシューズ買いましたo(≧∀≦)o
















実は、またバレエのレッスンを始めまして(^^)


頑張るぞッ(^∀^)ノ



Posted by Airi at 22:53│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです
いつの間にかきんくる卒業
いつの間にか東京

だったんですね

新天地での活躍を期待してますね
Posted by ともぶん at 2009年05月10日 10:57
ちばりよ~ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!"
Posted by はにんす at 2009年05月18日 17:55
初コメです♪
あいりー、またバレエ始めたんだね!!
じゃあ、今度沖縄帰ってきたとき一緒にレッスンしよーねー☆

東京での活躍応援してます(^v^)
がんばってね~★☆★

ヨー
Posted by HARUKAHARUKA at 2009年05月22日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。