てぃーだブログ › Airi's blog › ラジオ

2009年06月01日

ラジオ

今チームスポットジャンブルのメンバーが出ているFMニライ(79.2)のラジオをインターネットから聞いてま〜す(^O^)

ラジオ
沖縄のラジオを東京で聞いてるって、なんかへんな感じ〜(>_<)

 



Posted by Airi at 22:13│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして。
東京在住のラジオネーム「マーチスーパーターボ」と申します。

なんで「ラジオネーム」かと言うと、沖縄のラジオ番組に色々と投稿してるからです(笑)。

FMニライのストリーミングは知らなかったですが、ポッドキャストでROKとかFM沖縄とかタイフーンFM(おっとライバル?)とか、いろいろ聞いてます。


さて愛理さんを知ったのは琉球カウボーイ。第1話のひーぷーさんとタカコさん目当てに見に行ったのに、第2話の愛理さんに目がクギ付けでした。

東京に進出されてるとは知りませんでした。
いろいろ大変なことも有ると思いますが、よんな〜よんな〜やってください。

ではまた〜。
Posted by マーチスーパーターボ at 2009年06月15日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。