てぃーだブログ › Airi's blog › またまた

2009年06月21日

またまた

宣材写真を撮ってもらいましたおすましラッキー♪赤
緊張したけど、うまく撮れているといぃなぁピカピカ

それにしてもぶーん
やっぱり自分でメイクするのと、メイクさんにやってもらうのは違いますねぇニコニコ
またまた
だいぶ化けたでしょ!?

まッ、顔と首の色が違うのは気にしないでくださいパー

ってか、今日って電球
もしかして、もしかすると。。。びっくり

父の日はてな




Posted by Airi at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗!!

知的に見えてすごく素敵です♪

Airiちゃんは父の日何かしましたか?

私の父はとても遠い所にいるので今年も何もできませんでした☆

来年こそは!!
Posted by りり at 2009年06月21日 16:24
お仕事いっぱいいっぱい!!
頑張れ頑張れ〜!!
休みは鎌倉行ってみてね(笑)
Posted by 隆之 at 2009年06月21日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。