てぃーだブログ › Airi's blog › 鏡

2009年06月24日

最近、長年愛用してきた手鏡をなくしてしまいましたがーん
なので、やっとでこの子の出番ですアップ
去年買ったけど、なんかもったいなくて使えず(笑)
1年ぶりのご対面チョキ


その名も、女優ミラーキラキラ 


みなさん知ってますかぁはてな
つい最近、川島なお美さんの結婚式の引き出物として、TVとかあっちこっちで話題になっていましたが電球

どんな手鏡かといぃますと...ん~、一言で言うと、


ピカピカ女優さんの楽屋にあるような鏡ピカピカ


なんと、手鏡にLEDライトがついてるんです♪赤
こんな下感じにハート
鏡
とっても、便利ですよぉGOOD
暗いとこでも化粧直せるし、二面鏡だし、自由に角度を動かせられるから立てても使えるしニコニコ
ライトも電池式だから、ずーっと使えるょ電球

それにデザインもとーってもかわいくて、種類も豊富なんですハート
ちなみに、あいりのは~ハートコレ下
鏡
front

鏡 
back

オススメだょ音符オレンジ




Posted by Airi at 23:11│Comments(3)
この記事へのコメント
この鏡ずっとほしくて探してます!!

沖縄ではどこで買えますかねぇ~?

私も女優気分になりたいです♪(笑)
Posted by りり at 2009年06月25日 10:03
りりさん☆
沖縄では多分売られてるところはないと思います(T0T)
でも、ネットからは買えますよ♪
女優ミラーofficial site↓↓
http://www.stayfitstyle.com/mirror/index.html
Posted by AiriAiri at 2009年06月26日 00:59
さっそく検索してみました!

今どのデザインにするか悩み中です(笑)

Airiさん ありがとうございました♪
Posted by りり at 2009年06月26日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。