てぃーだブログ › Airi's blog › 糸数ファミリー☆

2009年07月06日

糸数ファミリー☆

昨日は、友達ファミリーにひさびさに会いました~おすまし

糸数ファミリー☆
日本ハムファイターズの糸数敬作選手&明希乃夫人&華衣愛チャンキラキラ 

今年の2月に赤ちゃんが産まれたということでびっくり!!
親友と出産祝いにdiaper cakeを作ってプレゼントしました♪赤


私たちの力作ですハート愛を込めて徹夜で作りました(笑)

 糸数ファミリー☆

しかし、残念ながらサイズがッ...がーん
赤ちゃんてすぐ大きくなるんですねアップ
でもせっかくなので、2人目が出来るまで飾っておいてねーベー


続きまして...
華衣愛チャンと親友ちゃんとゎたしー黄ハイビスカス2人ともノーメイクでスミマセン汗

糸数ファミリー☆

ぃや~、でも久々の赤ちゃんにちょっと感動うわーん
しかも、とってもおりーこさんな子でニコ人見知りもしないし、全然泣かないしびっくり
癒されましたゎーラブ

PS.
貴重な家族の時間を、邪魔しちゃってごめんねぐすん
でも、楽しかったょ~ニコニコ
ありがとーハート



Posted by Airi at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。